ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

どうでもいい話。

こんな雪が降る夜ですが…

 

アイスクリームが食べたいです。

 

ものすご〜く!とまではいきませんが、何か食べたくなります。

 

昨年の夏頃からストレスも含め、動き回る作業をしていたので、体重が一気に減ってしまい、どんなに食べても食べても動き回る結果、痩せこけたまま、全然標準にも体重が戻らず、太ることもなく2020年が終わってしまいました。

 

プチ目標として、私自身は年末年始の連休中に、たくさん食べて太る予定でいましたが…うつ病の症状が出てしまったことに、結局痩せこけたままになってしまいました。

 

元日にはおせちを一応頂いていますが、気付けばほぼ1日1食状態でした。

 

動けないので、食べれません。

 

お腹も空いていません。

 

食べることを忘れてしまいます。

 

あっ!でも、昨日は七草粥をちゃんと頂きました。

 

 

 

…アイスクリームが、食べたいなぁ〜。

 

それよりも、たくさん食べなければ…。