ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

呟いたことは、ボールペン。

お仕事用に使っているボールペン。

 

3色タイプで、黒色インクがなくなってしまった。

 

とりあえず、正式な書類ではないから、青色インクで書いたりもしますが…黒色ボールペン1本を、購入しようか…いや、油性・水性関係ないなら、自宅用から持ってこようか…

 

だけど、ふむ。お気に入りだから、自宅に置いておきたい  笑

 

今は便利ですよね。ボールペンの替芯が、種類豊富にありますから、替芯だけが購入できて便利です。

 

ペンの太さ違いもありますし、何て便利だろうと思います。

 

ただ…近くのホームセンターに、お気に入りメーカーさんのボールペンの替芯を、置かなくなりました。

 

残念。

 

便利だったのが、不便になりました。

 

くコ:彡 フム…。ミナサンハ、オゲンキデスカ?