ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

便利さと不便さ。

カルディに行きたいなぁ。

 

お気に入りのチャイを、全部飲み切ってしまったこの間…。

 

最寄りの駅から3つ目の駅を降りて、ショッピングモールへ買いに行く。

 

この状況下で、この環境下で…ふむ。

 

相変わらず、お仕事以外は出不精。

 

それでも、ここ2週間ぐらいは、家族の買い物の付き添いと、自身の買い物ついでのお散歩で、ちょこちょこ近所を外出してました。

 

ダイソーとキャンドゥは近くにあっても、セリアは近くにない。

 

…。

 

本当に欲しい物は、電車を使わないと買いに行けない。

 

…ふむ。

 

街中は便利だけど、私自身は住むには不便。

 

住み慣れた家は、最低限な生活ができるので、困らずに便利。

 

以前よりも外出しなくなったので、そこだけは不便さを感じます。

 

ウィンドウショッピングができないのは、とても残念。

 

 

そういえば、今年の夏はあまり楽しめなかったなぁ〜。

 

秋は彩り豊かで、美味しい物が沢山あるから、沢山食べよう。

 

くコ:彡 フフフーン♪