ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

普通な一日。

一昨日の疲れが、どっと一気に…出ることもなく、普通に母と近くのドラックストアで買い物したり、洗濯物を畳んだり、夕方には河川敷を音楽を聴きながら、お散歩(ウォーキングだね)。

 

今日は、朝早く起きていたのに、いつの間にか二度寝をしていまし、11時頃に起きて、それから自転車の空気入れと簡単な拭き掃除をして、月2回あるゴミ業者さんとは別の資源ゴミがあったので、着なくなった衣類を捨てて、午前中が終わる。

 

 

午後は、録画予約していた韓国バラエティー番組を観ては、出てくる料理に心を奪われながらも、相変わらずの番組の内容の面白さに大爆笑(=^・^=)

 

15時からは、楽しみにしていた競馬中継を、テレビの前で観戦!

 

今年の『ヴィクトリアマイル(GⅠ)』は、私の中では興奮と大声援と感動だったね。

 

白毛馬のソダシ、一着おめでとう!!!

 

復活したね!

 

史上初の三冠牝馬のデアリングタクトは、怪我から1年1ヶ月ぶりの復帰戦で、結果は6着だったけど、私は観ていて楽しかったよ!

 

次戦を楽しみにしています (*^_^*)/

 

どの競走馬さんも、「頑張れ、頑張れ!!!」って沢山応援したよ。

 

感動をありがとう!!!

 

くコ:彡 ヨカヨカ、ヨカッタネ♪