ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

GW⑧

今日は、土曜日なんですよね。

 

早いものですね。

 

今年の大型連休は贅沢すぎますね。私自身の感覚だと2〜3日遅く、完全にズレています。

 

今日も変な夢を見てしまい、朝起きるのにだいぶ時間がかかりました。

 

それでも、時間の感覚は…時差1時間早く感じていました。

 

完全に体内時計が狂っていますね 笑

 

昨日の続きで、今日は書籍箱を整理して、『鬼滅の刃 遊郭編』を残りの話から最終話まで一気に観終わり、ちょっと寂しさと不思議な余韻を残しつつ、夕方にはマリーゴールドの苗をプランターへ移し替えていました。

 

何かあっという間でしたね。

 

簡単すぎる夕飯も、作りました。

 

そういえば、昨日のブログには綴っていませんが、実は机の上を整理整頓、片付けをしている最中に、突然ふと色鉛筆目に入ってしまって、そこから片付け作業ではなく、全48色を全て削る作業に集中力を注いでいました。

 

削り終わった時は、本当に気持ち良くなっていました。

 

透明なペンケースに入っていますが、私自身には突然キラキラした魅力を感じたんですかね 笑

 

あとは、昨年に開催された夏季東京オリンピックの新聞記事をどうしようかな?だけが、残っています。

 

多分…何もなければ、開幕式から閉会式までの間の新聞紙が、全部あると思います。

 

ちなみに、夏季東京パラリンピックの記事も、全部あると思います。

 

ちょうど休業日とお盆休み期間が重なって、リアルタイムでテレビ観戦していた機会が多かったですね。

 

もう、懐かしさを感じます。

 

新聞記事を切り抜くのが苦手なので、そのまま1日分の新聞紙が、全て重ねてあります。

 

 

東京パラリンピックの記事が載っている新聞紙と、同じ所に置こうかな???

 

 

くコ:彡 ヨカヨカ。