ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

明日の。

今日もまた、深夜のブログ更新になってしまいました。

 

明日、24時を過ぎているから、もう月曜日なんですが、今日のお昼過ぎに会社の方を伺ってきます。

 

今後についての話し合いをしに、伺います。

 

会社からというよりは、私自身からなんですが、もうすぐに5月へ入ってしまうので、曖昧よりかは、現時点の私自身をお話をしておこうと思いました。

 

正直に言えば…とても、不安であり怖いです。

 

緊張しすぎて、ちゃんと会社まで歩けるかも不安なんです。

 

でも、結局は“どちらか”なんですよね。

 

お仕事は続けたい。だけど、あれから体重も増えず、体力的にも難しい以上に厳しい。

 

体力的にも回復、身体と心のバランスがある程度取れて復活するまでは、私自身からすれば、まだ先のような気もします。

 

好きだけど、今現在の私自身が言い切れるほどの自信もない。

 

矛盾して、矛盾したままなんで曖昧なんですが、今現在の私自身は、そうなんです。

 

どう切り出された後、私自身が上手く言葉を伝えられるかは、正直わかりませんが、以前よりかは、きっとハッキリと伝えると思います。

 

どんな話し合いになって、どう転ぶかまでは、その時にならないと、私自身も会社側もわかりません。

 

ただ…最低限の覚悟だけは、持っておこうと思います。

 

何があっても、“ひとりのわたし”だから。

 

(:]ミ