ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

昨日の裏話。

昨日、何だかんだ不調の不安定の中で…

 

不安定な不調かな?昨日ぐらいから不調の不安定(この)表現が、何か腑に落ちなくて、ずっと気になってしまいました。

 

話を戻しますが…昨日何だかんだで、会社へ遅れて出勤して、お昼ごはんの休憩時間が終わり、作業開始チャイムがなるまで、職場の女性パートさんとお話をしていたら…

 

私のことを『元気印』だと仰って下さりました。

 

!!!Σ(゚Д゚)!?!

 

言われた時は、すぐに謙遜してしまいましたが…自宅に帰ってから、じんわりじんわりと心の中から温かくなり始め、

 

“『元気印』って言葉…めっちゃくちゃいい言葉じゃない!”

 

とポジティブな思考になってしまい、一気に嬉しさが爆発し、ずっと今日もテンションがあがってしまいました✨

 

病んでしまう私自身からすれば、『元気印』って言葉は、本当に有り難かったです。

 

だって、周囲の人達からすれば、そんな風には見えてないですし、私自身も元気になってきている証拠じゃないですか。

 

バンザーイ!!!

 

言葉って、本当に有り難いですね。

 

くコ:彡 ヨカヨカ♪