ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

今日はね。前編

今日、今から会社の方へ話し合いをしに行ってきます。

 

正直、ボーッとし過ぎている所もありますが、いざとなったら、気持ち悪さや不安、怖さが勝つかもしれません。

 

一応、最悪なケースを考えて、必需品を用意してリュックサックに入れておこう。

 

私は、私自身なんです。

 

他人の誰でもなく、私自身なんです。

 

どんなことを言われたとしても、その辛さは私自身にしかわかりません。

 

ある程度の折り合いがつけば、私自身はそれでいいと思う…思ってしまいます。

 

会社とはいえ、私自身を育てて下さったのは、事実なので。

 

では、緊張しますが、行ってきます。