ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

改めて。

“自信を持つ”とは?

 

 

『がんばるボーダーライン』を超えられたら、素直に「がんばった」かもしれません。

 

でも、私は壊れました。

 

その原因は、一気に『がんばるボーダーライン』を超えたからです。

 

毎日それを繰り返したら、どうでしょう?

 

結果、壊れます。

 

心療内科の先生が、私の様子に異変を感じ、「静養しましょう」とおっしゃいました。

 

“できる”を超えすぎて、自身でさえわかなくなりました。

 

優しすぎたのかもしれません。

 

 

 

 

ただ…ひとりのわたしとして、伝えておきます。

 

 

 

“あなたは、貴重な時間も経験もされましたし、がんばっていましたよ”