ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

今日、改めて感じたこと。

今日はドタバタしたけど、新しい作業にも慣れてきました。

 

1人でモクモクと作業をこなす…。

 

いつもより早く終わったので、以前携わっていた作業をしばらくしていたが…

 

私自身の正直な本音は、すごく嫌いな作業なんだなと改めて感じてしまった。

 

以前とは違う違和感。完全に離れていたから、状況も変わっていた。

 

以前は職場の皆さんのためにって、作業をこなしていたけど、今はお互いが変に気を遣うから、正直な本音は離れていた方が、お互いのだめだと感じてしまう。

 

残業時は、自分の作業に戻ったけど、改めて嫌なものは嫌なんだと気付かされた。

 

もう以前の私自身は、いないと思う…。