ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

今日の違和感。

久しぶりのブログ更新。

 

今日の昼休憩、いつものようにお昼ご飯を食べていたら、いつも一緒にご飯を食べるメンバーの1人に、何気なく声をかけてみたら…何故か無反応。

 

そういえば、昨日から様子がおかしい。

 

私が遅れて席に座ろうとしたら、その人のカバンが置いてあり、電話中だったから私がどかして席に座って、いつものように話しかけても、ずっと無反応。

 

ん???

 

その人は連休明けだったけど、連休中に送ったLINEに返事がなく、「ごめんね」のひと言もなかった。

 

そして、今日…話しかけても無反応。

 

何よりも気になったのは、私が苦手な女性と仲良く話しているのが、とても不思議だった。

 

きっと何かあったんだろう…。でも、私自身が心当たりがない。

 

仲は良かったかもしれないが、友達ではないので、まぁ普通にしておこう。

 

友達なら本音を言うはずだから。