ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

ほっと、つぶやく。

ホットミルクココア…。

 

でも、本当はホットカフェラテが飲みたい。

 

飲めないことはないけど、以前よりかは飲まなくなった。

 

ホットキャラメルラテも、捨てがたい…。

 

ホットミルクココアには、ほんの少しだけ生姜を混ぜて飲んでいます♪

 

温かいチャイも飲みたいなぁ〜。

 

寝る前の時間、深夜の時間が一番好きですね。

 

心が一番落ち着きます。

 

“無になれる”って、素敵

ですよね。

 

今日もベランダの物の整理をしていましたが、不要な物を捨てるのは、正直気持ちがいい。

 

私自身の部屋にも、まだまだ不要な物があるので、ちょっとずつ捨てていけたら、きっと気持ちがいいよね。

 

くコ:彡 ヨカヨカ♪