ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

走り書き。⑦

「楽しくない」と思わず呟いてみた。

 

疲弊しますよね。誰だって…。

 

色のない世界は、楽しいですか?

 

色のない世界に色をつけるのは、私自身です。

 

音のない世界に音をつけるのも、私自身です。

 

洗濯物を畳めたら、ほんの少しホッとした。

 

溜め込んでいたゴミを捨てただけでも、かなりホッとした。

 

何か…ホッとするんですよね。

 

もったいないと溜め込んだのは、私自身の感情でしょうか?

 

思い切って捨てたら、もう少し大切にすればよかったと後悔と有難みに気付けるでしょうか?

 

包丁の音が、トントン聞こえたよ。

 

「楽しくない」と呟いても、美味しいご飯を食べれたよ。

 

ただの白ごはんでも、食べれるだけで贅沢なんですよね。

 

くコ:彡 カンシャ。