ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

もの。

今日は雨の影響で、身体にしんどさよりも、だるさの方がありました。

 

もう洗濯物を干す前に雨は上がり、少し明るい曇り空の1日になりました。

 

午後からダンボール箱に、この間購入してきたリメイクシートを貼ってみました。

 

何が一番苦戦したかといえば、ロール状のリメイクシートを剥がすところが、何よりも難しかったです。

 

貼る以上に剥がすのが難しく、最初の一瞬でビリビリになることが何回もありました。

 

💦💦💦

 

 

素材がダンボールだから、すぐにシワが寄ってしまい、なかなか一発では貼れずにいましたが、とりあえず貼り終えた時は、何か楽しかったですね♪

 

手を加えただけで、素っ気ない物がオシャレになりました。

 

もう少しアレンジをしたいですね。