ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

連休からの。②

今日、住んでいる地域は、お昼前までは晴れていたけど、ちょうどわたしはお散歩ついでに近くのスーパーへ行こうとして、玄関を出た時から、雨が降り始めていました。

 

ただのダンボールをリメイクをしたくて、スーパーの店内にありキャンドゥで、DIYコーナーをメインに見ていましたが、やっぱりよくわからないので、諦めました。

 

帰って来てからは、民放のテレビ番組をみて、それからNHKの総合で、『春の天皇賞』を中継していたので、しばらく見入っていました。

 

今、実はアイスモナカを食べながら、ブログの記事を綴っていますが、本当にはカレーが食べたくなりました 笑