ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

昨日から今日の。

昨日、朝のスタートから頑張って、『第98回東京箱根間往復大学駅伝競走 往路』を、テレビの前で観ていました。

 

正直、今年は…例年以上に凄すぎるのと速すぎるのと、テレビの前で観ていて楽しいのと圧倒されるのと、本気で見入ってしまいました。

 

CM中に流れていたサッポロビールの『4年生力』も、素敵なものでした。

 

本当は、毎年BUMP OF CHICKENの楽曲が、タイアップとして使われているのか、ちょっと不思議でもありますが、私自身はよくBUMP OF CHICKENの楽曲を聴いていたので、懐かしいを感じました。

 

今年は例年以上に、どの大学生ランナーの皆さんが強くて、速すぎて、レベルアップをしている姿に、感動をたくさん頂いています。

 

今日も朝から頑張って、復路を観ていましたが…昨日の疲れから、ウトウトし始めてしまい、気付けば、そのまま眠ってしまったので、また観始めた時には、青山学院大学がすでにゴールをし終わっていました。

 

…。

 

夜21時からのBS日テレで『ダイジェスト版』を放送していたので、そちらを改めて見入っていましたが、どの大学チームも激戦の走りの中での圧倒的に独走していた青山学院大学のチームメンバーの皆さんには、驚かされてしまいました。

 

私自身は、大学卒の人間ではですし、テレビで観戦するだけの人間ですが、毎年色んなドラマがあって、ただ素直に観ていて楽しいです♪

 

2年ぶりの王座奪還をした青山学院大学のチームメンバーの皆さん、色んな新記録を更新しての優勝おめでとうございます!

 

この大会で初出場した駿河台大学のチームメンバーの皆さんの走りも、観ていて楽しかったです。

 

シード権を争っていた、他の大学のチームメンバーの皆さんも、素敵な走りをして下さって、熱くなりました。

 

シード権から落ちて、予選会から始まる大学のチームメンバーの皆さんも、また来年の大会で走って欲しいです。

 

激戦だらけだけど、私自身はとても楽しかったです。

 

熱いドラマをありがとうございました!

 

来年は、ちゃんと復路もスタートから観よう!

 

くコ:彡 ハシレー。