ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

悩み。

今本当にやりたいことがあって、チャレンジ心からで、昨年の夏頃から少しずつ髪の毛を伸ばしていましたが…

 

最近になってから、髪の毛の傷みが酷くて、髪の毛自体も酷くもつれだしたので、悩みましたが、明日までお休みなので、もし美容室の予約が取れたら、髪の毛を切ろうと思います。

 

今までがショートカットやボブヘアーが多かったので、やっぱり手入れをしていても、冬場の乾燥などで上手くいかず、伸ばしている髪の毛は全体に傷みやすくて、なかなか苦戦してばかりです。

 

髪の毛は、毎日伸びるものだから、たとえバッサリ切ったとしても、また伸ばせばいいだけなんです。

 

ただ…傷んだまま、伸ばし続けた髪の毛は、正直扱いにくいので、伸ばし続けても意味はありません。

 

こんな髪の毛でも、お役に立ちたいですよね。

 

くコ:彡 マタ、ハジメノイッポ!