ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

さつまいも、秋を楽しみたい。

さつまいもが食べたい🍠✨

 

焼き芋、さつまいもご飯、大学いも、さつまいも餡のパンにスイーツ…。

 

栗ご飯は、もう2回も食べましたが、さつまいもはまだです。

 

🌰 🌰 マロン✨

 

そういえば、この間のテレビで、あるコーナー担当の女子アナさんから、「マロン」は英語ではなく、フランス語だと知りました。

 

えっ!!!

 

と驚きましたが、英語で発音された時は、何故か小声で言うので、結局聞き取れずに終わりました。

 

何とかナッツみたいなことを、言っていました…。

 

 

一瞬のうろ覚えなので、後日調べてみようかな。

 

くコ:彡 モウ、アキダネ〜♪