ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

よかよ。

今日、また1つ“儚さ”を知りました。

 

生命(いのち)を繋いであるのなら、その儚さはきっと悲しくはありません。

 

何故、人間は簡単に生命を無下にするのでしょうか?

 

確かに動物は鳴き声ですし、植物は言葉すら発しません。

 

虫は羽音が多いのかな?

 

それでも、余程のことがない限り、ちゃんと生きています。

 

人間も同じです。

 

余程のことがない限り、“生命を捨てよう”なんて思いません。

 

呼吸をしている限りは、どんな形、姿をしていても、呼吸はし続けていて下さい。

 

ちゃんとそこに“存在”していますから。

 

瞳の奥は、まだ燃えて光り輝いています。

 

いつかまた会える日を…。

 

くコ:彡 ヨカヨォ〜♪