ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

笑顔になりたい!

突然ですが…、“笑顔になりたい”です。

 

ふふふ♪でも、テヘへ♪でも、クスッとでも、大爆笑でも、笑顔”は素敵です。

 

永遠にずっとは、無理かもしれませんが、1日のどこかで、笑顔になれる瞬間”があるのなら、人間すてたものじゃありません。

 

表情に出さなくても、“心の中で笑っている”パターンもありますが、それもOKだと思います。

 

あははは♪

 

笑わない私は、私自身ではありません。

 

面白い。楽しい。素敵だね。やったー、見つけたよ!

 

それだけでも“笑顔”になれます。

 

一瞬だとしても1日のどこかで、“笑顔”でありますように。