ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

怖くなかったよ。

昨日の夜からSNSやアプリを通じて、色んな方とやりとりをしていますが、初心者とはいえども、とても楽しい時間を過ごさせてもらっています(*´▽`*)♪

 

以前の私は、見ず知らずの人達とやりとりをするのが、正直抵抗があり、好きではありませんでした。

 

ただ…『うつ病の私でも何かできるはず』という気持ちから、以前とは違う一歩前へを踏み出してみました。

 

以前の私と現在(いま)の私は、根本的には同じでも、違うところも気持ちとしてはあります。

 

やりとりをしてみると気付かされます。

 

十人十色で、それぞれ違うけど、みんな同じ“人間”なんだと…。

 

カタチは違うけど、悩みは一緒なんです。

 

以前とは違う“視点の見方”ができたら、楽しいかもしれません♪

 

おかげさまで、今日は調子が良くて、全然寂しくないです。

 

(*´꒳`*)