ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

日常。

(´⌓`)。○

 

ため息よりも眠気が…

 

気温が低いせいか、今日は体調的にも精神的にも、どんよりだるさを感じます。

 

正直しんど…い?

 

ようやく夕方から活動。

 

ホットココアを飲んで、洗濯物を干して、お風呂を掃除して、今はすっかり忘れてたびわ茶を飲んでいます。

 

ちょうどいい飲みやすさです 笑

 

 

 

『もう半歩』

 

 

 

夕方に放送していた地元番組内のコーナーで、取材した企業の社長さんが、紹介した言葉です。

 

『限界+何かの努力』

 

確かに。

 

 

 

がんばっているよ(๑˃ᴗ˂)ﻭ