ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

走り書き③

“大人になったのは、いつの日だろう?”

 

「…あたしには居場所がないの」

腹を括って覚悟しても…何が正解で 何かが物足りない

 

冷たいコンクリートの上で寝転んだ視線は 上ですか? 横ですか? 下ですか?

 

私には彼女(あなた)の気持ちがわからないから 今でもずっとメイソウしています

 

生々しいと現実(リアル)をバカにする

んじゃ、非現実(バーチャル)なら何でもいいのかい?

 

許されるなら吐いて棄てたい言葉がある

「あなたならいいのかよ」と本音だって 数え切れないほどあります

ただ…ただ…心には無常さのような「何だろうね?」しかありません

 

「言葉を慎みなさい」と言うならば 誰かを叩いてもOKなのでしょうか?

 

わからないは 未だにわからないです

 

「ここに居りなよ」

 

…ただずっと待っている