ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

食べたいの誘惑?

こんな深夜帯に突然ですが…唐揚げを食べたくなりました。

 

唐揚げにフライドチキン…メンチカツに、フライドポテトも…何となく捨てがたい。

 

ピザも食べたくなりました。

 

深夜帯の誘惑…残念なことに、近所にあったコンビニが、先月末に閉店してしまい、近くの街灯の明かりもなくなり、一瞬で暗くなってしまいました。

 

明かりのない不便さと、何も買いに行けない不便さが、じわりじわりとキツイですね。

 

お気に入りのアイスクリームも、気になるスイーツも買えません。

 

餃子も食べたい。カップ麺でもいいから、食べたい。

 

深夜帯の食欲マジックは、恐ろしいですね。

 

くコ:彡 スルメイカハ、タベナイデ〜。