ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

GW⑨と今日。

今日は休診日でしたが、トータルの連休は今日で終わりました。

 

GW期間の連休中にやりたいことを、できることろまでは頑張ってしていましたが、楽しすぎたのか集中力のピークが1回来てしまってから、連休後半はグダグダとした1日を過ごす方が多かったかもしれません。

 

でも、改めて“何だかんだでも、ちゃんとGW期間中の休みを楽しめたな”って思えたのが、ここ数年間の中では一番強く感じれましたね。

 

掃除や整理整頓、片付けは、定期的にできたら、一番はいいですよね。

 

昨日は母の日でしたが、このブログを拝読されている皆様は、お母様に何かプレゼンを贈られましたか?

 

私自身は、昨日はタイミングが合わず、今日になってしました。

 

良い物を奮発するよりも、普段通りな感じでしたが、母の好きなお菓子を贈ってみました。

 

“お母さん、いつもありがとうございます”

 

(*‘ω‘ *) フフフッ♪

 

今日はちなみに夕方から歯医者の通院でした。

 

大人になったとはいえ、今の歯医者さんは治療が当たり前ですが、ふと不思議な心地よさを感じています。

 

日付けは変わってしまいましたが、5月9日は私自身がうつ病と診断されて、付き合うようになってから13年になりました。

 

病気になった日ですが、私自身は“もう1つの誕生日”として、今でも忘れていません。

 

昨年からすれば、何か色んなことがぎゅっと圧縮されて経験の濃い体験ができた1年でしたね。

 

私自身の感覚的な話ですが、“有り難さ”と“成長”を感じられているような気もします。

 

1年前の私自身と今現在の私自身は、明らかに少しずつだけど、“変化”を私自身でも感じられています。

 

行きたい場所にも行けたし、やりたいことはちょっとずつできたよ。

 

それは、元気でいられるからできることです。

 

皆様に感謝したいです。

 

くコ:彡 ヨカヨカ