ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

GW④

今日は、お昼頃にお散歩ついでの買い物と、念入りにお風呂掃除をして、あとは少しだけ洗面所を片付けていました。

 

それ以外の時間は、殆どごろんと過ごしていました。

 

ちょっとずつ色んな所を掃除や整理整頓、片付けをしていますが、なかなか捗りません。

 

それでも、以前よりかは楽しかったりもします♪

 

うつ病の症状が酷かった時は、身体は鉛のように重く、心も悲しいぐらいに病んでしまっているので、何かをしたくても無気力、そして自己否定感に襲われるので、本当に不安、失望、絶望、どん底の連続でしたね。

 

今は、とりあえず“やってみる”というチャレンジ精神ですかね?

 

“何かの為になるなら、恥をかいたとしても経験してみよう”って、最近は前向きに思うようになりました。

 

ただ…集中力が切れたら、充電もなくなりますけどね 笑

 

「今日もいい天気だ!」って言える日は、あと何日続きますかね。

 

洗濯日和は、やっぱり沢山あって欲しいです。

 

カフカになった洗濯物は、気持ちいいので(*^_^*)

 

くコ:彡 ヨカヨカ♪