ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

GW②

今日は車に乗って、家族3人で地元の日帰り観光をしてきました。

 

予定では車で1〜2時間ぐらいで、目的の観光地へ着くはずだったのに、何を勘違いしてしまったのか、途中で高速道路の下りる場所を通り過ぎてしまって、先の先ぐらいで下りることになり、目的の観光地に着くまでの道のりが遠くなり、ほぼ半日ドライブの状態になりました 笑

 

新型コロナウイルスの影響もあって、3年ぐらいはよく行っていた場所の道さえも覚えてなくて、カーナビに目的地を設定して頼りにしていましたが…驚きつつも、車の中ではめちゃくちゃポジティブに、ずっと爆笑の嵐でした(^◇^)

 

車の中からの見える景色は、ずっと緑が続いていたから、窓越しの森林浴みたいで、楽しいものでした(^^♪

 

目的の観光地に着いた頃は、もうお昼に近くになっていましたが、それでも散策ができて良かったです♪♪♪

 

間近で見た藤の花は優雅であり、とても綺麗でほのかな香りをしていました(*^_^*)〜☆

 

くコ:彡 ヨカヨカ♪