ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

GW①

今日から連休が始まりました。

 

初日の今日は、残念ながら心療内科と歯科医院の診察でした。

 

4日前の朝食中に銀歯が取れてしまい、その後から急に痛み始め、昨日は祝日で休診日だったので、今日の朝から以前通院していた歯科医院ではなく、別の歯科医院に電話を掛け、事前予約なしにも関わらず、夕方から診察ができることになり、診察してもらいました。

 

GWは休診日にもなるので、とりあえず応急処置だけでしたが、痛みは減りました。

 

何年ぶりの歯医者だったけかな?

 

銀歯が取れるほど、大きな虫歯があったそうです。

 

💦

 

連休明けぐらいから、本格的な虫歯治療になります。

 

くコ:彡 ヨカヨ〜。