ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

問いかけの。

圧倒的に“悔しい”

 

その悔しさは、“何色”ですか?

 

心を亡くすから、忙しい。

 

心に毎は、悔しい。

 

毎(まい)ではなく、毎(かい)と読むそうです。

 

初めて知りました!

 

そして、“暗い”という意味があるそうです。

 

ネガティブ、マイナスなんでしょうか?

 

毎日は、暗い日々なんでしょうか?

 

明らかにポジティブ、プラスではないかもしれません。

 

でも、“悔しさは必要”です。

 

人間を突き動かすことができる1つに、悔しさはあると思います。

 

だから、単に暗いだけで終わらしたくないですね。

 

こんな状況下で働いている皆様、生きている皆様、今日も、今日をありがとうございます。

 

くコ:彡 ソレデモ、ヨカヨ。