ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

意外とありすぎる 笑

今週のお題「復活してほしいもの」

パッと思い浮かんだのは、日産自動車の『キューブ』

私自身は車に乗ることはありませんが、道路で走行している姿を見かけるたびに、独特で可愛らしいデザインが印象的で、販売されていた中でも初期のデザインが、私自身は一番のお気に入りでした。


あと、株式会社ドウシシャで販売されていた『クレヨンボトル』かな。

何年か前に、街中で買い物へ行った時、300円ショップのアイテムの中で、唯一1000円で販売されていましたが、あまりにもカラフルな可愛さに心惹かれてしまい、何色かの中でピンク色を購入して帰りました。

思っていたよりも保温性がよく、今でも大事に使っています。

ある日、蓋の中のゴムパッキンをなくしてしまったことがあって、また新たに購入しようとしても、今現在は販売しておらず、本当はもう1色欲しかったのですが、とりあえずメーカーさんの方に、まだゴムパッキンなら購入できたので、それからは今でも使っています。

あと、私自身の『やる気スイッチ』と今現在のブログの最後に登場していた『くらげさん』も、復活して欲しいです。

スマートフォンの文字入力のキーパッドを変えた時に、以前使っていた『くらげさん』が使えなくなり、代わりに『いかさん』に登場するようになりました。

くコ:彡 ✨

あと、何となく絶滅した『マンモス』ですかね。

意外と今回は、たくさんありました 笑