ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

今日の日常。

今日から仕事初めです。

 

作業応援で1日中、踏み台を使った作業をしては、ずっと上がり下りをしていたので、両足がパンパンになりました。

 

腕も上げたり下ろしてを繰り返したので、明日は全身筋肉痛になりそうです。

 

軽いストレッチをしましたが、全身疲労は凄いかもしれません。

 

一瞬、言い出すタイミングがわからず、「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。」が、私自身からなかなか言えずに終わりました。

 

こういう時に、相手から先に言って下さると、本当に有り難いです。

 

一応大人ですが、社交辞令は、苦手かもしれません。

 

くコ:彡 アシタモガンバロウ!ヨカヨ。