ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

雑記ザァー。

寒いです。お昼頃には、雪がちらついていました。

 

でも、ため息はでません。

 

やめる、やらないは簡単なのに、やり続けるは大変、困難だと感じてしまうのが、不思議でなりません。

 

どうしても、未練は残ってしまいます。

 

本当はできるのに、環境が強すぎるせいにして、跳ね返せない私自身がとても腹ただしいと感じています。

 

捨てちゃえ、捨てちゃえ、ポイッとパパッと捨てちゃえ。

 

いらないものだらけで、未練がましい。

 

来年の干支は、寅ですね。

 

さようなら、丑さん。あと、もう少しです。

 

本当は、丑さんが好きなんです。

 

がんばりましたね。

 

今年の競馬は、改めて“儚さ”を思い知らされた1年でした。

 

お元気でいて欲しいですね。

 

くコ:彡 ヨカヨカ♪