ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

その背中。

その男性は、とても不器用な方でした。

 

きっと、たくさんの誤解を受けたと思います。

 

その不器用さは、表情にすらあらわれず、私自身も誤解をしていた時もあります。

 

本当は、とても表情豊かで、たくさん笑顔を見せる男性でした。

 

だから、その不器用さが好きなんです。

 

私自身は、近くで見守ることはありません。

 

遥か遠くから見守ることしか、私自身は知りませんですし、選ばなかったと思います。

 

ただ…ひとつ言えることは、内に秘めた熱き赤い心は、私自身の中でも、今でもずっと宿していますし、心のどこかで忘れずに生かされています。

 

生きにくい世の中かもしれませんが、どうか不器用なままで、生き抜いて欲しいです。

 

生き甲斐を与えて下さり、誠にありがとうございます。

 

それぞれの世界で、お互い生き抜きましょう。

 

くコ:彡 ヨカヨカ♪