ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

課題〜気丈でいること。〜

寂しさを知ってから、もう1ヶ月が過ぎていました。

 

このブログを拝読されている皆様は、お元気にしていますでしょうか?

 

未だに、心には寂しさが残ります。

 

だけど、“気丈でいたい私自身”も、本心の中にあります。

 

今月は、突発的な休みはありません。

 

あれから一時的とはいえ、予想を遥かに超えて、大爆発を起こしたかのように、一気にお仕事が多忙すぎるほど目まぐるしくなり、どこの職場も通常以上の残業ばかりの毎日でした。

 

休業日だらけから一転、真反対の多忙さだったので、どこの職場も必死でしたね。

 

今の状況は、少しお仕事が安定しましたが、その当時は本当に“分身の術”が使えるなら、使いたいぐらい多忙な毎日でした。

 

“有難すぎて、どうしましょう?”

 

本音は、それしかありませんでした。

 

私自身は、今できることを精一杯やることだけです。

 

前を進もう。

 

くコ:彡 ヨカヨカ♪