ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

日常の。

来週の月曜日からマンションの外壁工事が始まり、夕方から少しだけベランダの整理をしていました。

 

10分ぐらいとはいえ、結構捨てる物がありました。

 

先週の木曜日には、もう使わなくなったプランターを半分ぐらい捨てて、今日はダンボールを潰して、終わりました。

 

それから、すっかり忘れていた自身の自転車の空気入れと汚れ拭きをして、自転車用の汚れた雑巾を手洗いしていたついでに、洗面台の掃除をしました。

 

サッとした軽い掃除ですが、スイッチが入ってしまったので、おかげでお散歩に行くタイミングがなくなりました。

 

気付けば、窓の外は真っ暗になっていました。

 

 

 

やる時は、やるんですよね。

 

ただ、性格と環境のせいにしてしまう私自身の弱さが、たまに出てしまいます。

 

案外、ギリギリまでやらないんですよね。

 

今は、特に短期集中型を心がけています。

 

洗濯物も畳めたので、まぁ〜よしとしよう。

 

くコ:彡 ヨカヨカ♪