ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

河川敷での。

この間、初の今週のお題に参加し、「今月の目標」に対して、“お散歩をしたい”と掲げましたが、ようやく今日の夕方にお散歩…というよりも、距離的にウォーキングのような感じになってしまいましたが、1つ目標がクリアできました♪

 

窓から見えていた時も、秋空は爽やかで綺麗なのに、何故出たがらないのか、私自身が一番の疑問を持ちたくなります。

 

あれだけのウォーキング好きなのに…。

 

(?_?)

 

夕方の時間帯なので、近所の河川敷には、たくさんの人達が歩いたり、犬のお散歩をしていたり、ジョギングをしていたりしていました。

 

普段、なかなか縄跳びをしている人に遭遇しないので、ちょっと何故か斬新さを私自身は感じてしまいました 笑

 

一瞬、時間帯を気にしなければ、縄跳びを河川敷ですればいいんだと思いました。

 

夜にマンションの駐車場の片隅で、縄跳びをしたことがありますが、どうしても小石が飛ぶのと、ちょこちょことマンションの住人の方に遭遇するので、1日ぐらいで終わってしまいました。

 

横を通り過ぎただけなのに、何か普通に斬新なアイディアだと感じてしまいました。

 

(゚д゚)!

 

あと、久しぶりに数羽のカルガモさんも見かけました。

 

数羽全てメスでしたが、まだ群れているから、今年の雛だったのでしょうか?

 

そういえば、昨年河川敷に住み着いていたシカの親子を、ここ数ヶ月間見かけなくなりましたが、山へ帰ってしまったのかな???

 

正直、イノシシだと身の危険を感じるので、警察には通報すると思いますが、シカになると特別何かしない限りは、身の危険や害がないと私自身も感じていたので、普通に河川敷を歩くたび見かけても、普通にそのまま歩いていました。

 

むしろ、見かけるたびに、ほっこりしていました♪

 

不思議なことに、誰も警察には通報していませんでした。

 

注意書きが貼ってあったので、認識はしていたと思います。

 

多分…半年ぐらいは河川敷で、過ごしていたと思います。

 

あとは、また続ける事とさつまいもを食べる事だけですね。

 

どんな風に、さつまいもを食べようかな〜???

 

くコ:彡 ヨカヨカ。