ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

ぼやぁーと。

まだ、何となくボヤーっとした感覚があります。

 

朝イチは、何となく感覚的にしんどくて、すぐにベッドから起き上がれず、動けずにいましたが…

 

頑張って会社へ出勤してきました。

 

40分ぐらいの遅刻になってしまいました。

 

動けないものは、動けません。

 

それでも、私自身に声をかけます。

 

梅雨の時期、夏の時期の感覚に、気持ち悪さを感じることもありますが、以前よりも動けるようにはなってします。

 

ただ…感覚的に、落ち込んだ感もあります。

 

私自身を鼓舞できない私自身は、正直嫌いです。

 

内心の感覚は、モヤモヤとしていたので、今日は珍しくお昼ごはんを食べた後、音楽を聴きながら、しばらくお外でボーッとしていました。

 

苦手も嫌いもあっていいと思います。

 

下半期にやり残したことを、少しでもできたらいいなぁ〜。

 

くコ:彡