ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

ぼやき。

何だかとっても、久しぶりに…“とってもつまらない。”

 

を感じたような気がします。

 

やる気スイッチがなかなか入りづらくて、気付けば、ついゴロゴロウトウトした1日を過ごしています。

 

昨日は、珍しくお仕事が終わってから、自宅の部屋にこもって、イラストを描いていました。

 

猫のイラストから、いつの間にか萌キャラみたいなイラストまで描いて、ペン入れをしましたが…

 

結局、色塗りまでは至りませんでした。

 

描いた紙だけが、一気に増えました 笑

 

最近、コミュニケーションが不足しています。

 

私自身は、どこへいってしまったんでしょうか?

 

いいえ、私自身はちゃんといますよ。

 

もう下半期に入っているのに、何だか楽しめないって、最悪ですね。

 

くコ:彡 グスン…。