ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

不調。

今日は、朝方から寒気を感じ、毛布を被っていても汗が出ずに、体温を計ってみても、いつもより高めで、もう1度高ければ、37度になるところでした。

 

何かサワサワしていて、落ち着かず、しばらく経過を見ていましたが、あまり変わることなく、今日は会社をお休みすることにしました。

 

久しぶりの不調でした。

 

頑張りすぎていたのでしょうか?

 

私自身は、全くそんな感じはなく、むしろ楽しさがありすぎて、気付かない間に無意識の域に達していたのでしょうか?

 

いつもは元気です。

 

今日、不調でしたが…。

 

久しぶりにモヤモヤとした感じもありましたので、何か整理したかったのかもしれません。

 

朝方よりかは、良くなりましたよ。

 

くコ:彡