ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

ふとね、感じた一面。

ふと…今日やりたかったことがあったのに、時間を無駄にしてしまうほど、ボーッとしすぎていた気がする。

 

贅沢すぎますね。

 

何でだろう…?と考えてみても、なかなか次への行動が決まらない。

 

首こりは確かにあるけど、そんなに身体はしんどくない。

 

もしかしたら、私自身は燃え尽きやすい性格、一面があるのかもしれない。

 

特別大きな夢や目標が、叶ったわけでもないのに…

 

ものすごく考えたら、2日前に森林浴を兼ねた近所の河川敷でのお昼ご飯が、ある意味プチすぎるほどの夢が達成したからかもしれません。

 

すっかり、文章から抜けていますが、河川敷でのお昼ご飯は、妹と2人で食べてます。

 

本当に自由気ままで、楽しかったですね( *¯ ꒳¯*)〜♪

 

プチすぎるほどの夢が叶っただけで燃え尽きるなら、本当の意味で大きな夢や目標が達成したら、私自身は燃え尽きるを通り越して、燃え尽きた灰になるのでしょうか?

 

…今のうちに、免疫力を作っておこう。

 

(:]ミ