ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

ボーッとあっという間。

今日、いつもよりも早く目が覚めました。

 

といっても、会社へ出勤する時と変わらない時間でしたが、久しぶりにEテレで放送されている番組『0655』を見たような気がします。

 

月曜日から金曜日の朝6時55分から5分間だけの番組です。

 

夜23時55分からは、姉妹番組の『2355』が放送されてます。

 

たまに、本当に気まぐれ番組の『ねこねこ55』も放送されていますが、猫だけにいつ放送されるかは、新聞のテレビ欄などで見つけない限り出逢えない番組です。

 

『ねこねこ55』のテーマソングは、個人的に好きです♪

 

猫好きさんの番組なので、いつか犬好きさんの番組『いぬいぬ55』も制作して欲しいです。

 

お仕事をしてないと異様なほど、時間を無駄にしてしまうほど『時間が余ります』

 

忙し過ぎるとすっかり時間のことなんて、意識することもない。

 

意識して、自覚している方が稀で、一瞬なのかもしれませんね。

 

昨日の頑張りが疲弊したのか、今日はほとんどボーッとしていました。

 

正直に言えば、3回寝たような…気がします。

 

(:]ミ