ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

無題。からの矛盾、不安、わぁー。

不安…不安…不安…。

 

不安だ、ふっあーん!

 

不安さんには申し訳ないが、不安を連打しよう。

 

ものすごく心の中は、ソワソワ…不安…不安…不安。

 

久しぶりの感覚と最大のピンチです。

 

本当に、!(ビックリマーク)をつけたくなります。

 

内心は、汗もアワアワとオロオロ。

 

💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

 

(仕方がない、ここだけはカラーに…)

 

たくさん泣いたよ。今も、泣きそうになる。

 

勝手に泣きそうになるんだよね。

 

自信はない。大人だからといって、臆病さが無くなるわけでもないんだよ。

 

守りたい存在がある人間は、強いんだよ。

 

だけど、私自身はものすごく弱いんだよ。

 

助けてよ。

 

一人じゃ無理だよ。うん、無理だ。

 

でも、闘わなきゃ。付き合わなきゃ。

 

うつ病と付き合っている私自身からすれば、何も怖くないよ。

 

ただ…一言は、欲しいです。