ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

改めての限られ。

こんにちは、久しぶりのブログ更新です。

 

このブログを読んで下さっている皆様は、お元気にしていますか?

 

私が勤めている会社でも、新型コロナウイルスの影響で、仕事量が激減してしまい、ずっと連休状態が続いています。

 

賛否両論なことが多い世の中ですが、たとえちっぽけだと思われても、今そこにある“有り難さ”を感じていけたらいいのかと思っています。

 

“当たり前は、常に変化する”

 

不安を取り除けるのは、紛れもなく自分自身です。

 

不安に襲われて、飲み込まれるか。

 

不安だけど、前に進むか。

 

今、私達が精一杯できることを探す時間なのかもしれません。

 

生命には、時間が限られています。

 

嘆いてしまうぐらいなら、どうか前に進んで欲しいです。